アルティザン」にて

図書館横のコーヒーショップ「アルティザン」にて
しばし勉強しました。
勉強といっても単なる読書です。

ここの焼きたてメロンパン(¥90)とコーヒーは美味でした。

最近「やる気」と「自身」を無くし掛けておりまして、
「脳から変えるダメな自分」(築山 節 著)という本
を先日買ったので読んでいました。

店の中で、去年放送されていたNHK「英語が伝わる!100のツボ」
のオープニング曲が流れていたので聴いていたら、
米米クラブ浪漫飛行」のカバーだったんですね。あの曲。
知りませんでした。。。
ボーカルは女性の方でした。誰なのでしょう?

この方、他にブルーハーツの「リンダリンダ」や
槙原則之さんの「遠く遠く」等もカバーされていました。

調べてみたら「Soma」(2006年1月結成)というバンドの
「ひよせ」さんという方でした。

参照:Soma official website
http://www.digi-soma.com/index.php

ほのぼのした感じの歌声で癒されました。