秋葉ヨドバシへ

昨日、VisualStudio2008のアカデミック版を
購入したおかげで、ポイントが溜まっていたので、
中野の帰り道、秋葉ヨドバシにてメモ帳他文房具類を
購入しました。

CK10用イヤーチップが紛失してしまっていたので、
イヤーチップを購入にオーディオコーナーに
行きました。先日に続きまた色々観てしまいました。

CK10で満足してしまってここ最近全くチェック
していなかったのですが、カナル型イヤホン、
最近本当に種類が増えました。
かなり一般的になってきたみたいです。

2007年の夏ごろに発売予定で延期になっていた
3way-3driverの「Westone3」や「Ultimate Ears UE-7」等、
Westone製はまだ視聴もしたことが
ないので興味があります。
機会があれば視聴してみたいと思います。