UE700

高級イヤホン。もう最近はめっきりこれしか使わなくなった。2009年に購入してから3年近く経つが自然に音が良くなってきた気がする。エージングとかっていうことは特にしていない。 毎日30分くらい自転車通勤中(←やってはいけません!)に聞いていただけだ。最近久しぶりに秋葉の石丸本店に行ったら、1万8千円位で売っていた。買った時は3万円以上していたからだいぶ手が出しやすくなったと思う。壊れてもまた買うと思う。このところ海外旅行の行き過ぎで生活資金がなくなったため、これとスタックスのsrm-001mk2(←イヤホンタイプのやつ)以外のエティだのシュアーだのといった高級イヤホンやらヘッドホンやらを全て売ったら8万円位にはなった。すべて中野サンプラザ内のフジヤエービックで売った。もうこれ以上上を求めることはない様に思う。